
--/--/--(--)
スポンサー広告

未だ注文できず

入金も済んで、いよいよ 「注文すんぞー。」 と意気込んでみたものの、結局未だ注文できず・・・ ρ(・・、)


システムへはログインできました。

注文の画面も開きました。

入力欄のどこに何を入れたらいいかもわかってます。


でも、注文できませんでした。

画面の上側には、各通貨ごとに、売値買値 がピコピコ動いてます。
刻々と表示されている値が変わって、前日との比も変わっていきます。

気づくと、何も考えずにただその画面の動きをボーっと眺めていました。

いったいどんな タイミングで、どんな注文を出せばいいんだ???

具体的には 何も考えずに 注文出そうとしていたんですね。
これじゃ、値動きを前にして何も出来ないわけですね。 ヘ(´o`)ヘ

通貨すら決めていなかったんですから、お恥ずかしい限りです。

ちゃんと考えて出直します。


こんちゃ。
戸惑いもわかりますよ。
今のチャートよく読めません・・
みんな様子見が多いみたいですよ。
慎重にね^^
by: mora * 2008/03/07 13:25 * URL [ 編集] | UP↑

moraさん、いつもコメントありがとうございます。
やっと初ポジションGETです!!
自分では、かなり慎重なつもりですが・・・お酒が入るとつい。
これからもよろしくお願いします。

by: ミズゴロー * 2008/03/08 02:38 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

最近の記事

最新情報

パーツ提供:ALL外為比較

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

ミズゴロー

Author:ミズゴロー
40才 二児の父
育児からも開放されつつある今日この頃。
自由にできるお金を増やすべくFXへの挑戦を決意!
そんなに簡単なものではないと知りつつも、月に3万円ぐらいならと甘い期待を胸にする投資初心者

月別アーカイブ

