スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

レバレッジの計算

相変わらず円高が進んでいるようですね。

私の唯一のポジション ポンド/スイス も、ポンドが弱いせいか、買値を下回ってきてしまいました。

2.06 で買った後、2.03ストップロスの逆指値 の注文を入れてあるので、そこまで落ちてきたら、サヨナラです。(;´д` )

記念すべき(?)1回目の注文で、なんとしてもプラスに向かっていって欲しいですが、最初に決めた ストップロス の値を変えるのは良くないので、注文はそのままでただ祈るのみです。

ただ祈って値動きを見ているだけというのもつまらないので、私の使っているセントラル短資オンライントレードのホームページをいろいろ見ていたら、こんなものがあることに気がつきました。

『レバレッジ計算機』

ログインより前(ログインしないでアクセスできる部分)にあったので、今まで気がつきませんでした。
(みなさん、ご存知でした? 知らなかったのは私だけ??)

早速使ってみました。

通貨 を選んで、
現金残高取引通貨量 を入力して、
約定したレート を入力して、

と、必要な値を入力すると、自動的に レバレッジロスカットのレート を算出してくれます。

私のようなものぐさおやじには、早くて、計算間違いの心配もないので、とっても役に立ちます。

ログインより前の部分なので、口座を開設していない方も使えちゃいますね。
よかったら試してみてはいかがでしょう?
どこの業者でもこのような機能は用意されているのかもしれませんが。

(ロスカットの証拠金率はセントラル短資が設定する値で計算されていますので、実際にお使いの業者のロスカットのレートとは異なっていると思います。ご注意ください。)

スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/11 22:47 * [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

最近の記事

最新情報

パーツ提供:ALL外為比較

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

ミズゴロー

Author:ミズゴロー
40才 二児の父
育児からも開放されつつある今日この頃。
自由にできるお金を増やすべくFXへの挑戦を決意!
そんなに簡単なものではないと知りつつも、月に3万円ぐらいならと甘い期待を胸にする投資初心者

月別アーカイブ

