
--/--/--(--)
スポンサー広告

一転、円安?

今日はたまたま家でのんびりと酒など呑んで、ヘロヘロしているので、2回目の投稿です。(*^¬^*)ノ□

21:30ごろを境に、急に 円安(ドル高) の動きになったようですね。

おかげで、私の ポンド/スイス も、買値より若干プラスになってくれました。(円安と関係あるのか???)

私が使っているセントラル短資オンライントレードの為替情報にあるニュースによれば、FRBが資金供給策を発表したことが、ドルの買い戻しの原因のようですが、・・・・・ ???

私にはさっぱり分かりません。f(^^;)  (酔っ払いですから、許してください。)
やっぱり ファンダメンタル的な分析 は私には無理なようです。
因果関係がパッとイメージできないんですね。

とにかく、今日のところは、買値を上回ったってことでよしとしておきます。
時間も遅いですし、お酒も入ってますし... Zzz (´~`)

相互リンクの申し込み
管理者さま


どうもはじめまして。
スワップ系のブログを書いているスワップ長官といいます。


FX系のブログを色々と見ている時に、このブログを見つけました。
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。


すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。
こちらに掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fxen.net/
http://www.fxen.info/dir/07.html


もしリンクして頂けるようなら
下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。

■サイト名
スワップ金利でFX by スワップ長官

■URL
http://www.fxen.net/

■紹介文
各業者のスワップポイントを毎日チェック


リンク頂けた場合は、一言メール(info@fxen.net)か当サイトのコメント欄に
ご連絡いただければと思います。(こちらも確認出来ますので^^)

それではよろしくご検討下さい。

スワップ長官さま、

相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
早速、こちらもリンク貼らせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
by: 管理人 ミズゴロー * 2008/03/12 21:42 * URL [ 編集] | UP↑















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

最近の記事

最新情報

パーツ提供:ALL外為比較

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

ミズゴロー

Author:ミズゴロー
40才 二児の父
育児からも開放されつつある今日この頃。
自由にできるお金を増やすべくFXへの挑戦を決意!
そんなに簡単なものではないと知りつつも、月に3万円ぐらいならと甘い期待を胸にする投資初心者

月別アーカイブ

