スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

またまた、円高! どこまで?

ついに、円高が進んで、100円を一時的に突破 したようですね。
現在、100.8* でピコピコしています。

ちょっと前まで、108円とか、そのぐらいだったんですけどね。
(まぁ、1$=100円って、計算上は分かりやすくていいんですけど。)

100円割って、大幅に下にいくようであれば、虎の子のさらにその孫の、ヘソクリを搾り出して、勝負に出ようかと思ってしまいます。
「まだ隠してるの?」って女房に言われそうですが。(汗)

私の ポンド/スイス は、若干買値よりマイナスです。
ストップロス は変わらず、2.03 のままですので、そこまで下がるまでは、スワップ貰いつつ、放置、あがっていくのを祈るだけです。

新たにランキングに参加しました。

『サラリーマン投資家』です。
なんか中途半端感が、私にピッタリでしょ。(笑)
ぜひ応援の一票を、お願いします。→ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

最近の記事

最新情報

パーツ提供:ALL外為比較

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

ミズゴロー

Author:ミズゴロー
40才 二児の父
育児からも開放されつつある今日この頃。
自由にできるお金を増やすべくFXへの挑戦を決意!
そんなに簡単なものではないと知りつつも、月に3万円ぐらいならと甘い期待を胸にする投資初心者

月別アーカイブ

