スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

円高どこまで進むの? ロスカット!!

唯一のポジション ポンド/スイス が、2.03ロスカット逆指値 で決済されてしまいました。

取引レートは、2.0291 で、トータル -29,423円 でした。(;´д` )
これは、スワップのプラス分も含んでいるので、為替の差損はもう少し大きいはずです。

セントラル短資オンライントレードのオンラインの報告書では、まだ細かい部分まで見方が分からないので、決済時のレートがいくらだったのか、スワップを除く、為替差損の部分のみでいくらのマイナスだったのかが分かりませんが、とにかく初トレードは、約3万円程のマイナスで終了しました。

なかなか、厳しいですね。(>o<)

3/15 0:00 すぎに急落したようで、最終的に ポンド/スイス は、2.015 まで下がっていますから ロスカット を入れていて正解だったわけですが...

ロスカット を入れていなければ、2.015 まで下がったポジションを今でも保有し続けていることになる訳ですから。(と、自分を納得させる ことも、時には必要。f(^^;) )

投資金額の10%程度を失ったので、今後のレバレッジ にも多少影響は出ると思いますが、まだまだ1回目です。
めげずにがんばりたいと思います。(けなげなふり。)

今後の戦略としては、しばらく 円高が進む のを眺めていて、トレンドが変わったと思えるようになってから参加したいと思います。
(1回の負けで、ちょー守りに入ってしまった。)

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

最近の記事

最新情報

パーツ提供:ALL外為比較

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

ミズゴロー

Author:ミズゴロー
40才 二児の父
育児からも開放されつつある今日この頃。
自由にできるお金を増やすべくFXへの挑戦を決意!
そんなに簡単なものではないと知りつつも、月に3万円ぐらいならと甘い期待を胸にする投資初心者

月別アーカイブ

