スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

円安進む。初のデイトレの結果は?

マネーの流れが変わった?
人気ランキング9位 ど素人さんの解説をお見逃しなく!!

円安 が一段と、それも急激に進んだ感じですね。

相場を見ていたらつい我慢できず、手を出して、デイトレ してしまいました。ヘ(>ロ<)ノ

なんの戦略もなしに手を出すのはいけないと思いつつも、グングンあげて行くチャートに引き込まれてしまいました。

結果は、辛うじてプラスだったので良かったのですが、本当にたまたまプラスになっただけって感じです。

通貨:EUR/JPY
買い:10,000 @161.05
売り:10,000 @161.15

結果、+1,000円 です。


もっと我慢して引っ張れば、もう少し利益でたのですが、
なんせデイトレ初めてですし、ヘタレ なもんで...

やってみてわかりました。
これは私には向かないな、と。
(消去法で自分のスタイルを模索中! f(^^;) )


ふぅ~、自分流投資スタイル探しの旅は、まだまだ続く。


新たにランキングに参加しました。

『サラリーマン投資家』です。
ぜひ応援お願いします。→ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

最近の記事

最新情報

パーツ提供:ALL外為比較

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

ミズゴロー

Author:ミズゴロー
40才 二児の父
育児からも開放されつつある今日この頃。
自由にできるお金を増やすべくFXへの挑戦を決意!
そんなに簡単なものではないと知りつつも、月に3万円ぐらいならと甘い期待を胸にする投資初心者

月別アーカイブ

