スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

来週の戦略/8人中7人が押し目狙い!?

カリスマトレーダーのほとんどが押し目狙い! その理由とは?
人気ブログランキング4位ダメおやじさんのブログ


円安トレンド へ転換したというのが大方の見方のようですね。
その中で、押し目 を狙って行こう、というのが大勢の意見のようですね。

人気ブログランキング4位ダメおやじさんのブログのカリスマトレーダーの来週の予想でも、押し目 狙いという意見がほとんどです。


ただ、サラリーマン投資家としては、日中に相場を見ているわけには行きませんから、押し目 を狙うとしても、事前に指値をしておくしかありません。

今の値段から、このくらい押したら、といったところへ指値をすることになるのですが、果たしてそれが 押し目 として正しい値段なのか不安になります。


トレンド転換したのではなく、単に一時的にリバウンドしただけで、再度下げに転じるようなケースだとすると、押し目 どころか下げの途中で買うことになってしまいます。


結局は、中長期での流れを如何に読みきれるかといったところが重要なのでしょうね。

でも、読みは常に外れる危険性を孕んでいるわけで、やはり、読みに頼らない方法を身に付けなければと実感する毎日です。


ランキング 『サラリーマン投資家』 参加中です。
ぜひ応援お願いします。→ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

最近の記事

最新情報

パーツ提供:ALL外為比較

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

ミズゴロー

Author:ミズゴロー
40才 二児の父
育児からも開放されつつある今日この頃。
自由にできるお金を増やすべくFXへの挑戦を決意!
そんなに簡単なものではないと知りつつも、月に3万円ぐらいならと甘い期待を胸にする投資初心者

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。