スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

大いなる勘違い?/トレンドは既に変わっていたのか?

再び円高で、カリスマトレーダーはどう動く?
人気ブログランキング


先週後半から、また 急激な円高で、米ドル/円 が102円台まで、2円以上も下がってしまいました。

ユーロ/円 の下げが主導しているようにコメントされているのを多く見かけますが、ユーロ/円は、163円近辺から159円近辺へと、4円近くさげているようです。


これまで、何度か ユーロ/円 を取引していましたが、それは長期(月足)で見た場合、と~っても長い(7年くらい)上昇トレンドが継続しているように見えたからで、そのため、全て ロング でした。



ところが、改めてチャートを見てみると、既に上昇トレンドの サポートライン を割り込んできたようにも見えます。


となると、ロング より、ショートのほうが、勝算はより高くなるはずですよね。
また円高にもなってきたことですし、今度は ショート のポジションにも挑戦してみたいと思います。


ランキング 『サラリーマン投資家』 参加中です。
ぜひ応援お願いします。→ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ


スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

最近の記事

最新情報

パーツ提供:ALL外為比較

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

ミズゴロー

Author:ミズゴロー
40才 二児の父
育児からも開放されつつある今日この頃。
自由にできるお金を増やすべくFXへの挑戦を決意!
そんなに簡単なものではないと知りつつも、月に3万円ぐらいならと甘い期待を胸にする投資初心者

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。