スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

忙しい時には忙しいなりの、

時間がない人は、カリスマトレーダーの意見に乗っかれ!
人気ブログランキング


円高 から一転円安になってきましたね。

仕事が忙しいと、1日に何回も相場をチェックできないので、気がついたときには、もう逆の動きになっていたりします。

考えている時間も少ないので、レート だけ見てもパッとイメージできず、「ふ~ん、そうなんだ。」といった感じです。

当然、「買い」にも「売り」にも出れないわけで、あとで チャート を振り返ってみて、「あぁ、買っていれば。」なんて思うわけですね。

でも、そんな状況でその時売買していても、きっと良い結果にはならないんでしょうね。
相場って、難しいですね。
(今さら、言うなって!)

基本線としては、ユーロ/円 が、上値での持ち合い と見て、160円より上では「売り」を、160円より下では「買い」を、なんて狙ってみたいと思います。


ランキング 『サラリーマン投資家』 参加中です。
ぜひ応援お願いします。→ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

最近の記事

最新情報

パーツ提供:ALL外為比較

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

ミズゴロー

Author:ミズゴロー
40才 二児の父
育児からも開放されつつある今日この頃。
自由にできるお金を増やすべくFXへの挑戦を決意!
そんなに簡単なものではないと知りつつも、月に3万円ぐらいならと甘い期待を胸にする投資初心者

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。