スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

時間がなくてもできる売買/またまた円高の流れがが来るのか?

またまた円高になる? カリスマトレーダーも買い場待ち?
人気ブログランキング


全体的には、若干の円高 ですかね~。

今日も、仕事漬けの一日で、あんまり相場のことは考えられませんでした。
こんな生活、早いとこ抜け出したい。


さて、昨日の最後に書いた ユーロ/円 ですが、ググッと上がって、162円辺り まで来たようなので、もう少し上がるのを待って、ショートポジション をとって見たいと思います。

165円近くで売れれば良いかな、と思っています。

注文を出す時には、常に IFDでロスカット の注文もあわせて出して、その後の値動きにあわせて、OCOで、利益確定とロスカットの注文 に変更するというストーリーです。o(^∇^)o


忙しくて、時間がなくても、自動注文 をうまく使いこなせば、リスクを最小限に抑えつつ、チャンスが来るのを待つことができます。


私の場合、負けばっかりですが、負けの幅を小さく抑えることが出来れば、数少ない勝ちでも、利益を生み出せると信じて、これからもなんとか相場に付き合って行きたいと思います。


ランキング 『サラリーマン投資家』 参加中です。
ぜひ応援お願いします。→ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

最近の記事

最新情報

パーツ提供:ALL外為比較

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

ミズゴロー

Author:ミズゴロー
40才 二児の父
育児からも開放されつつある今日この頃。
自由にできるお金を増やすべくFXへの挑戦を決意!
そんなに簡単なものではないと知りつつも、月に3万円ぐらいならと甘い期待を胸にする投資初心者

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。