スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

通勤時間は貴重な勉強時間/負けないためには勉強は大事!

なんと!? ポンド上昇を大胆予想!! その理由は?
掘り出しもの! 人気ブログランキング150位前後 ゆむすけさん


なんとか今日は、今日のうちに帰ってこれました。~(^◇^)/ 
(なんか日本語おかしいですが。)

こんな仕事にどはまりの私でも、唯一確保できる時間があります。

そう、通勤時間 です。
この時間だけは、まさしく「聖域」 です。忙しいときほど、この時間がありがたく感じます。
このままず~っと、降りる駅につかなきゃいいのに、なんて思ってしまいます。


さて、その通勤時間に今、FXの教科書という本を読んでいます。

著者は、松田哲氏です。

以前も別の著書をご紹介しましたが、ディーラー経験者ならではの実践的な方法論で、読んでいてすんなり入ってきて、確実に知識として身についている感じがします。

あとは、それを 自分の売買に上手く適用 できれば、負けるはずがない。なんて、思ってしまうだけの説得力があります。
(上手く適用できれば、の部分が一番難しいのですが。f(^^;) )

まぁ、今は相場を見る時間があまりないので、勝ち負け気にせず、貴重な時間を有効に使いたいと思います。


ランキング 『サラリーマン投資家』 参加中です。
ぜひ応援お願いします。→ にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

最近の記事

最新情報

パーツ提供:ALL外為比較

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

ミズゴロー

Author:ミズゴロー
40才 二児の父
育児からも開放されつつある今日この頃。
自由にできるお金を増やすべくFXへの挑戦を決意!
そんなに簡単なものではないと知りつつも、月に3万円ぐらいならと甘い期待を胸にする投資初心者

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。