スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

口座の開設-業者選び

いゃ~、憂鬱な季節がやってきました。今年は例年の 3倍 らしいですね。花粉 が!
昨日辺りから、ティッシュ が手放せない状況です。(ToT)
しばらく、冬眠してしまいたいくらいです。


さて、本題の FX ですが、ネットや本などで地味に勉強は続けていますが、口座を開設しないことには何もはじまらない、ということでとりあえず口座を開設することにしました。

ところが、いざ口座を開設しようとして分かったのですが、FX業者 の実に多いこと!
経験者の方であれば、業者選びのポイント が分かるのかもしれませんが、初心者の私にはさっぱりです。

ネット上の比較サイトなど見ても、手数料 の高低や スワップ金利 での比較などが掲載されていますが、どこも一長一短といった感じで、投資のスタイルによってもお勧めの FX業者 が違ってくるようです。
(もちろん、初心者の私には投資のスタイルもなにも、まだないのですが...)

悩んだ挙句、「成功者に聞け!」ということで、FX で実際に利益を出している方の使っている口座を真似することにしました。

FX で実際に利益を出している方を探すのは、『人気ブログランキング』 の上位にランキングされている ブログ などを見れば、簡単に探すことが出来ます。(我ながら賢い!)

私のような初心者には使いこなすのが困難なところもあるでしょうから、ただ真似をして同じ FX業者 に口座を開設するのではなく、以下のような点を重視して自分なりに判断してみたいと思います。

 1)システムの使い方が簡単で分かりやすい。
 2)問い合わせ対応などのサポートがしっかりしている。
 3)資金管理がしっかりしていて安心できる。

早く口座を開設して、取引を始めたいと焦る気持ちはありますが、相場はなくなったりしないと自分に言い聞かせて、ここは焦らず慎重に FX業者選び をしたいと思います。

口座を開設する FX業者 を決めたら、またご報告したいと思います。

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

最近の記事

最新情報

パーツ提供:ALL外為比較

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

ミズゴロー

Author:ミズゴロー
40才 二児の父
育児からも開放されつつある今日この頃。
自由にできるお金を増やすべくFXへの挑戦を決意!
そんなに簡単なものではないと知りつつも、月に3万円ぐらいならと甘い期待を胸にする投資初心者

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。