スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

口座の開設-申込み

だいぶ暖かくなってきましたね。(あ、私の住んでいる横浜では、ですが。)
このまま暖かくなってくれればいいのですが、また週末から寒くなるようですね。
体調を崩さないよう気を付けましょう。
(って、花粉症で苦しんでいる私が言うのも変な話ですが...)

さて、FX ですが、口座を開設する FX業者 を決めて申し込みをしました。

前回書いた通り、『人気ブログランキング』 の上位にランキングされている ブログ を見て、実際に利益を出している方が使っている FX業者 やお勧めの FX業者 を調べてみました。

参考にさせていただいた ブログ は、

人気ブログランキング第1位FX外国為替証拠金取引ブログ さま
人気ブログランキング第9位FXで月100万円のスワップ金利生活 さま
人気ブログランキング第14位5万円から始めた外貨証拠金取引のゆくえ さま
人気ブログランキング第44位為替王 さま

です。
勉強させていただきました。 ありがとうございました。 m(_ _)m
(※ランキング順位は本日(2/22)時点のものです。念のため。)

調べた結果、いろいろとお勧めがあったのですが、「初心者向け」 という点を重視して、以下の2つのFX業者をピックアップしました。

FXプライム
セントラル短資オンライントレード

で、最終的にどちらにするか迷ったのですが、セントラル短資オンライントレードに決めました。

その理由は、

1)サポートが丁寧
実際に電話で 口座開設 の問い合わせをしてみたところ、親切に対応してくれました。

2)スワップポイントの高さ
スワップ で稼ぐと決めたわけではありませんが、高いにこしたことはないかなと。
ポジションを決済しなくても貰えるようですし。

3)なんと! 今ならキャンペーンで5,000円のキャッシュバック
いきなり5,000円の利益 が出たのと同じことでしょ。なんとラッキーな。

早速Webから申込みをして、本人確認書類(免許書)をスキャンしてメールで送付。

あっと言う間に申込みの手続きは完了してしまいました。
後は、口座開設 の完了を待って、いよいよFXデビューです。

口座開設 完了まで、情報収集&お勉強して待つことにします。

スポンサーサイト















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

最近の記事

最新情報

パーツ提供:ALL外為比較

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

ミズゴロー

Author:ミズゴロー
40才 二児の父
育児からも開放されつつある今日この頃。
自由にできるお金を増やすべくFXへの挑戦を決意!
そんなに簡単なものではないと知りつつも、月に3万円ぐらいならと甘い期待を胸にする投資初心者

月別アーカイブ

